top of page

本気スタッフ募集します



事業拡大のため、スタッフの募集をいたします。

長く地道に続けていけば『信用』ってつくもので、また今年もお願いしますって。

春に向けて案件が増えてきました。

昨年から引き受けたくても引き受けられない案件も多々ありましたので、

このタイミングで募集をかけたいと思います。

でも!

キッチンカーのお仕事ってそんな簡単じゃないんです。

こんなこと書くとハードル上がっちゃうし、応募も減ってしまうかもだけど

適当な気持ちや、つなぎで来られるよりは全然いいです!

だからあえて書きます!

古臭いかもしれないけど、『なんでも本気挑戦したい人だけ来てください』

上に写っている先輩スタッフは、頑固、素直じゃない、気分屋だけど、

地道な努力はもちろん、任された仕事への責任感はきちんとやり遂げてくれます。

また、自分のやり方のみにこだわりがあるため、今までのやり方や、考え方を一掃し、新しいことにチャレンジすることが苦手だったけど、今では少しずつ柔軟な思考もついてきたようにも思います。それが小さな成功や成長になり売上に貢献してくれることで、昇給につながっているのだと思います。


コロナ禍も少しずつ緩和され、これから春に向けて様々なイベントや案件が舞い込んできます。本気で一緒に働ける方を2名だけ募集しますので、お待ちしております。





17 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page